薬学部から医学部へ仮面浪人の軌跡

現在某国公立大学院薬学研究科に所属しています。 しかし、医師になる夢を諦めきれずにいたので、今年、仮面浪人を決意しました。 周りの友人、先生にはあかせない積もり積もった話をここでして行きます

現在某国公立大学院薬学研究科に所属しています。
しかし、医師になる夢を諦めきれずにいたので、今年、仮面浪人を決意しました。

カテゴリ: 受験費用・学費

こんにちは!今回はの続きを書いていきます!この記事をまだ読んでいない方は上のリンクから戻って読んでからこちらに来たほうが圧倒的に効率的です!

それでは行きます。
前回の記事で広告業について開設しましたが、具体的にどこに広告を張り付ければいいかというはなしはしませんでした。今回の記事でお話していきます。

アフィリエイトには大きく分けて2つの戦略があります。具体的には攻めのアフィリエイトと受身のアフィリエイトです。
それぞれについてまとめたので、下の画像を見てください。
アフィリ

見てお分かりの通り、攻めのアフィリエイトの方は短時間で稼ぎ出すのに対し、受身のアフィリエイトは継続的な利益を発生させることができます。この2つを駆使することで大きな利益を継続してあげることができます。

しかし・・・

僕やみなさんには本業の受験勉強があります。従って攻めのアフィリエイトはおすすめしません。大学に入学してから行うようにしてください。僕も以前まではやっていましたが、仮面浪人を決意してから攻めのアフィリエイトはやめました。

次にお話するのは、具体的に何を媒体にするのかというお話です。続きをよむをクリックしてください。続きを読む

こんにちは!今回は、であげた手法について皆さんにお教えしていきます!
かなり反響があったらしく、ブログのコメントでは5件、Twitterのリプで質問してきてくださった方が4名、DMでお問い合わせいただいた方がなんと12名!!我ながらびっくりしたとともに、僕なんかのブログを見てくださってるんだとしみじみ感慨にふけっておりました泣
やっぱり皆さんも学費についてであったり、受験費用であったり、合格してからの生活費について不安なんですよね。僕だけではなかった。ということで、皆さんとともに合格し、皆さんとともにキャンパスライフを謳歌したい僕が知っている知識をすべてブログにて上げていきます!!
このブログの記事を読んでいる人だけに教えたいです。流し読みしている人なんかに教えたくないので、よみたい方は続きをよむからお読みください!!続きを読む

↑このページのトップヘ